横浜 不動産 バスローブ お友達とランチ 風俗嬢の大人の恋愛
FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

お友達とランチ

今日はお店の子とランチを食べにいきました。

おしゃれなカフェなんて祐美には似合わない気がしますが、

そうでもないんですよ?(笑)

オムライスを食べたんだけど、

っていうか祐美はオムライスがすきなんです。

とってもおいしかったですよ~。

あまりのおいしさに写真撮るの忘れました(笑)

けど、やっぱり祐美は夜の人間。

太陽の光にあたるとまぶしくて

目を細めてしまいますね。

ふたりでサングラスをかけて歩く姿はまるで

ギャルさながらでしたよ?

最近の20代前半の子たちってサングラスよくかけてますよね?

あんな感じ(笑)

なのでとっぽいおにいさんに声をかけられて

AV勧誘されました。

いまどきキャッチなんてまだあるんですね(笑)


 人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)
 拍手代わりにランキングにご協力下さい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/27 18:09 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/28 13:57 * [ 編集] | UP↑
こんにちはぁ
はじめまして☆
リアルに女の子2人で露出でストレス発散しています。

http://blog.livedoor.jp/mixiomanko/

相互リンクよろしくお願い致します。
今後とも仲良くして下さい!
by: 花音と不二子 * 2009/04/28 21:27 * URL [ 編集] | UP↑
だいさん
だいさん

祐美手作りのオムライスが一番好きなんですけどね(笑)
by: 祐美 * 2009/04/30 10:55 * URL [ 編集] | UP↑
ピーター!さん
ありがとうございます。

なんだかよくわからないけど

いっぱいたべますね(笑)

おもしろい??

嬉しいです。

またあそびにきてくださいね。
by: 祐美 * 2009/04/30 10:56 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/30 18:35 * [ 編集] | UP↑
だいさん
嬉しいこといってくれますね。

ありがとうございます。
by: 祐美 * 2009/05/07 13:42 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/10 15:32 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
出会い
